スクリーンショット_2018-06-02_21

2015年3月1日のこと

sunday morning!
I'm getting ready to morning #yoga 🌱🌱🌱🍩🍩🍩


先日計画していたベーグルについてですが
この度ベーグルヨガとして
原宿のマジェスティックカフェにてやらせてもらうことになりました。

ベーグルヨガと言っても
ベーグルみたいなポーズとかを取るとかではなくて
ヨガの後にベーグルを食べるという朝食付きヨガです。

今日は初めての開催!
仲良しのお友達がやってきてくれました
ありがたき

夜遊び三昧だった私たちが
朝からヨガをやるなんてとっても嬉しい朝でした!

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。