見出し画像

ハワイ旅行記④

皆さん今日もお疲れ様です。

ハワイもとうとう実質最終日、5日目です。

最終日ということもあり疲れも溜まってきたので、最終日にしてワイキキ周辺を観光しました!

使ったのはレンタサイクル!
見た目も可愛い〜

使い方は自動精算機で使う自転車の番号を打ち込み、クレジットカードで精算。
ちょっと難しかったです笑

ワイキキの街を爆速。めちゃくちゃ気持ちいいです!

疲れたらスタバで休憩。
ハワイ限定メニューのドラゴンフルーツ?のジュースを注文しました。

1時間のレンタルを終えると自転車を返し、
ホテルの目の前のワイキキビーチへ。

先にハナウマ湾に行ってしまったので感動は薄かったですが綺麗でした!笑

海の後はプール🏖
シェラトンにあるプールへ行きました!
宿泊者はフロントで専用のバンドを貰えば無料で入ることができます。
やっぱプールはベトベトしなくていいですね笑

黄色いソファの上で写真を撮るのが映えみたいです。

最終日のアクテビティはこれにて終了です。
夜ご飯はロブスターとステーキをいたいだきました!

部屋に戻った後は最後の宴。

お土産紹介。5日間あっとゆうまでした!!
楽しかった〜

#旅行 #海外旅行 #ハワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?