見出し画像

【非モテ脱却】恋愛マインドの鍛え方

【一分で読めます】

こんにちわ、あゆむデス

今回は異性と接する前にこのマインドを意識して会えば良い関係が作れると
僕自身が思いついたのでそれを皆さんに発信します

一番根端に自分に自信を持たないとまず無理です
これは前にも話したので今回は省略させていただきます

皆さんも街中で「美女と野獣カップル」を見たことがありませんか?
まず多くの男性が女性を顔で見るのが現実です(´;ω;`)

逆に言えば女の子は男の内面を重要視しているということになります
しかしワンナイト目的の女の子だと内面だけめっちゃ良くても厳しいです

これ、前にも言いましたが
・雰囲気イケメンを極めろ

「これに尽きます」

雰囲気イケメンで性格が良ければ正直モテます

性格どうすれば良く見られる???
これめっちゃ簡単です
まずは同性の友達に好かれるようになってみて下さい

僕の経験上、同性に好かれる人間に性格がクソだった奴はいませんでした

ほかの男との「差別化」

恋愛の市場においてたくさんいる男たちのなかから自分を選んでもらうにはこの「差別化」が必要になってきます
なんでもいい

自分の中で一つこれ!と思うものをまずは前面に出していきましょう
例えば
・くっそおしゃれ
・お金持ち
・口が上手で笑わせてあげられる
・紳士的
・声がかっこいい(イケボ)
・細マッチョ

なんでもありです
これらをまずは一つ、自分の武器として
他人との差別化

まずは自分にはなにがあるか考えてみて下さい

自分を商品化する

さっき言った事の延長です

自分の強みを生かしてそれを商品化する
どんどん自分の価値を高めて売れる商品(自分自身)を作り上げていきましょう^^

ではまた~




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?