見出し画像

【あなたは当てはまってない?】ダメ男の特徴6選 ~ダメンズ編~

どうもこんにちわ~
あゆむです

今回はあなたがもし今から話す特徴に当てはまっていないか、
再確認して、もし当てはまっていたら治しましょうというものになります

最近寒すぎて外にいるとあほみたいに鼻水でてきてうざいと思ってる今日
この頃、

という雑談もここら辺にして早速本題に入っていきます

【ダメ男特徴6選】

①謎の自信がある 
これ自分に当てはまってないと思ってても中身を見ると案外当てはまっている人がいます


・絶対お前は俺に惚れるよ
(まずここで言うとお前呼びは好ましくありません)
謎に自信満々な言動をしています

・無駄に大きな夢を語っている人
将来はバンドで売れて有名になって、金持ちになる!

自信があることは悪くありません
それをいちいち言葉に出すなということです

②強気

・オラオラしてたり喧嘩っ早い人
はいこれまず論外です(笑)

次は知性的な人に多いです
・口が達者で自分に非があっても強気に相手に言葉を発し圧倒したりする人
誰から見てもこういう人は嫌われますし、まずモテる事はないでしょう

③泣かせた人がたくさんいる人
・親、彼女、友達
まずそういう人にまともなやつなんかいません
そういう人には絶対にならないように

④まともな女に好かれない
・まともじゃない人にはまともな人は寄ってきません

まともな女の子はあなたがまともじゃなかった場合、
もう気づいています

⑤ネガティブ思考
ネガティブな思考、言動は負のオーラや悪い雰囲気を出してしまいます
「何とかなる精神」
そんくらいがちょうどいいです(笑)

⑥平気な顔して嘘をつく
ぼくの周りにも実際にいました(笑)
虚言癖かな?と思うくらい、、、

そんな人は異性からまでもなく同性からも嫌われます

相手にとって嬉しい嘘はついていいですが、それ以外はNGです

嬉しい嘘
・作ってくれたご飯がまずくてもおいしいということ
・もし髪を切ったとしても前のほうが良かったなどといわずに
「似合ってる!!」ということ
気遣いですね(笑)

話した事から分かるように同性からも嫌われることがあるのでマジで
気を付けてください

ではまた~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?