2024/9/24精神科通院記録(臨時)。

☆診察のみ
・食欲不振、倦怠感、吐き気、喉の詰まり感がある。
・口が渇く。
・リスペリドン飲めない日が増えてきた。(主に眠前)
・脚や手を動かしてないと落ち着かない。(ソワソワする)
・腕に爪を立てて傷つけた。(一回だけ)
・高額なものを衝動的に買いたくて仕方ない。(新型iPhone)
・手の爪を剥いてしまう。

→薬のせいだね。副作用とか言うけど、躁状態なの?なんかそんな感じになってない?高いものは今買ったらダメだよ。普段と違うこととかもしないほうがいいね。(確かによく喋るかも。)そうでしょ。顔が元気だもん。とりあえず、また薬増やして、ダメだったら違う薬にしなくちゃしょうがないね。

<薬増量>
アリピプラゾール(6mg)4錠分2 朝夕へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?