鬱が再発してる気がする

鬱が再発してる気がします。

ココ最近布団から出れた試しがありません。

普通の人にはあまり考えられないかもしれないですが、朝起きた時からトイレの時を除いて一日中布団の上にいます。寝てる時もありますが、スマホをいじるわけでもなく、ただただ体が重いのを感じてるだけの時間とかがあります。
ご飯も一日1食です。夜だけ。

実は1週間くらいこんな感じです。
学校に行けてません。

行けない自分に腹が立ちます。でも行けないです。

今日は夕方から友人と予定があるのでなんとか動きます。
ムカつくことに、こういう予定だと何とか動けてしまうんですよね。だから自分が嫌になります。お前のそれはただのサボりだろって思ってしまいます。

サボりなのかな。

減薬が始まって、今はレクサプロを一日半欠片(5mg)飲んでます。普通にまだ10mgの方がいい気がしてきた。

これ以上酷くなったらさすがにメンクリに電話しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?