謝辞

本研究を行うにあたり、御指導や研究に関する御助言を賜りました███大学███学部███学科███研究室の███准教授に深く感謝いたします。研究がうまく進まない際も的確に解決法を提示していただいたこと、私が精神的に参ってしまっていた際にやさしい言葉を投げかけていただいたことに対して重ねて感謝いたします。また、そんな中私が避けてしまっているような態度をとってしまったことを深く深くお詫び申し上げます。
 また、昆虫病原糸状菌株を分譲して下さった旧:███研究所(現:███研究機構)の███氏に感謝いたします。
そして、実験の指導や助言を賜りました███大学███学部███学科███研究室、███氏、███氏、███氏、███氏、███氏、室員の皆様に対して感謝いたします。
最後に、私を最後まで精神的に支えてくれた両親、███さん、███さん、メンタルクリニックの███先生、愛車であるZZT231celica、vivioRX-R、友人の皆様、ダーツバー ███の皆様、レクサプロ、皆様方がいなければ私はこの修士論文を書ききれていなかったでしょう。私がここに存在していられることは皆様のおかげにほかなりません。偏に感謝いたします。本当に、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?