見出し画像

~自己紹介~

はじめまして!ayu**と申します。

病院で管理栄養士をしています。

おうち時間が増えた今、ただぼんやり過ごすだけではもったいないなと思い、Noteをはじめました!

お仕事関連や日常のことがメインになるかと思います。気軽に読んでいってください(^^♪ まずは自己紹介から...

◆名前・性別・年齢 ayu**・27歳・女

◆住処 試される大地

◆職業 管理栄養士(病院勤務)新卒~5年経験

◆主な業務 栄養管理(NST・栄養指導)、給食管理(献立・発注・食数管理)

◆趣味 音楽聞きながらウォーキング、食べること、旅行

◆マイブーム 体を動かす(フィットボクシング、軽い筋トレ)、賃貸物件をネットサーフィン、インテリア、コーヒー

◆休日の過ごし方 ひたすらごろごろ、散歩、食


以上、簡単な自己紹介でした♪

お仕事の詳細等、今後少しずつ記事にしていこうと思います。

おうち時間のひたすらごろごろタイムの少しをNoteで有効活用していこうと思います。よろしくお願いします!





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?