見出し画像

noterさんキンドル出版応援企画

こんばんは。
キンドルクリエイターあゆです。
個人、起業家さん、出版社さんの
電子書籍やペーパーバックを作っています。
表紙デザインがメイン業務です。

今日はお題の通り
noteで情報発信をがんばっている
キンドル本の著者さんを応援する企画です。

わたしが出版サポートでお手伝いしたnoterさんは
みなさん、ものすごく作品に愛情を持っておられます。

なにしろ、キンドル本の完成に費やす
時間とエネルギーがハンパありません。

もちろん、ここでご紹介する以外の著者さんからも
キンドル出版に対する情熱は感じるのですが
noterさんのこだわりは特別です。

だからこそ、noteで活動しているあなたには
ぜひぜひ、知っていただきたいのです。

こんなに素敵なnoterさんたちが
自身の想いをキンドル本に託して
世界に向けて発信していることを。


キンドル出版応援企画の目的


☆noterさんの熱い思いを込められたキンドル本を
1人でも多くの方に届けたい

☆SNSの発信が苦手なnoterさんの
拡散のお手伝いがしたい

☆noteの記事が電子書籍やペーパーバックに
生まれ変わることを知ってほしい



著者様と作品紹介


奈星 丞持(なせ じょーじ)さん


<作品紹介>

いいかい、タケルくん
恋愛をあきらめていた25歳のブサ男が、
30年間常に彼女がいる男に変わったという実話から
ブサ簡シリーズ
著 なせ じょーじ(表紙:あゆ)

◆奥さんのゆかりちゃんと夫婦仲良く
stand.fm&YouTubeラジオを毎夜配信中

◆岩手県出身
◆愛知県在住
◆文筆家
◆ぷち伝記作家
◆Kindle本作家
◆作詞家
◆足遅そうな顔の56歳

インスタグラムご紹介ページ


くろめがさん



<作品紹介>
noteとスマホだけのズボラKindle出版
初心者でもみるみる形になる!

くろめが (著) (表紙:あゆ)

noteの記事から
スマホだけで自分の本が出せる!!!

Noteやブログの記事をもとに
印税を稼いでみませんか?

スマホでカンタンに電子書籍を作って
Amazonで販売する方法がわかります。

インスタグラムご紹介ページ


流香さん


<作品紹介>
自分を愛する文薬 -ふみぐすり- 
~魂の声を聴くライティングセラピー~
流香 (著) 表紙サポート:あゆ


「書くことで自分とつながる」
〜ライティングセラピー〜

全200問の書くワークを通して、
自分を知る=自分を愛する
本当の自分に気付くことができます

自分と向き合い
自分を愛せるようになりたいあなたへ

インスタグラムご紹介ページ

麻千子さん


<作品紹介>

鏡心の短歌
鏡心の風 第一集
小さき手 レクイエム 陽だまり
麻千子(著) 編集:あゆ

母でなく 妻でもなくて 女でもない 
娘の日々ぞ ひどく恋しき

鏡心の短歌 麻千子(著)

こんな気持ちになったことありませんか?


乳幼児期の子育て
亡き母との「おしゃべり」
小さな子供と家族の暮らし

多くの方と
『そうだよね〜』『そうだったよね〜』
と分かち合える心のまんまを
1冊の短歌集にまとめました。

「人生、いろいろあるけど、私、元気を出して!!」
『じぶん応援歌』『あなたへのエール』

インスタグラムご紹介ページ





ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、ぜひサポートお願いいたします。 1000倍にしてお返しできるように 在宅ワークの投資費用に充てさせていただきます(//∇//)