見出し画像

いろいろ吐き出し

SHElikesで勉強するも、ライティング講座が進まず(課題が難しく感じたため汗)、自分の中でWebデザインへの興味やわくわく感が強いなと発見。
初コンペ用にバナー作成して、いいのができた!と思っても採用されず。
同じ時期に始めた女性のものが採用されていて、ちょっと落ち込みました。

今回採用された女性は、受講開始1ヶ月目に同じグループに割り当てられ、1ヶ月間ともにミーティングを行なっていました。
ちょっと関わりを持った方だからこそ、悔しい。

でもね〜この方当初から、デザインに絞って勉強進めていたのよね。
私はというと、ライティング、マーケ、Webデザインをハシゴしてその時の気分で勉強内容が変わってました。
私があちこちチラチラ気分が逸れている間に、しっかり基礎固めしてきたんだろうな。

とはいえ、ううううう悔しい。
落ち込みからの低空飛行が続いていますが、写真を見返していていい言葉を発見しました。

「回り道 無駄と思うが それも人生」

三原市にある佛通寺での、10月の掲示です。
(ちなみに9月は「過去の自慢は 進歩が止まった証拠」でした笑)

ちょっと励まされました。ありがとう、佛通寺。

今月はStudioをマスターするぞ。自分のポートフォリオサイトを作るのだ。
バナートレースもちゃんとやろう。
コンペは諦めずに応募。フィードバックも再度もらおう。

佛通寺外観(9月の訪問時に撮ったもの)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?