見出し画像

心臓病のある息子氏の母の想いも聞いてください。

 先日、息子氏との共著闘病記をはとらくさんに掲載して頂きました。それがこちら↓

 実はこの時、2人の想いを併せて1本の掲載分として書いたのですが、編集担当者さまより、2本に分けて掲載するというご提案を頂きました。
 今回、母の想い編が掲載されましたのがコチラ↓

ある日突然、我が子に心臓病があると告げられた!~母の想いも聞いてください〜 | はとらく (hatoraku.com)

 なので、ちょっとツギハギ感がある文章になっていますが、前回記事と併せて読んで頂けたら嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?