見出し画像

石垣島旅行①フサキビーチリゾートホテル



GWは旅行できなかったから、、、

2泊3日の家族旅行✈️

石垣島へ🏖️!!!!!!


ナイキ族👣



台風予報&梅雨入り
でどうなることやらと思ったけど、

島の天気はわからないね‼️👍👍


行動時間には、ほぼ雨は降らず
台風も逸れてくれて
快適に3日間過ごすことができた🥹

あ、これは羽田空港の観葉植物🪴
(なぜこれで撮った?🤣🤣🤣)


直行便で3時間弱✈️
みんなお利口さんに乗ってくれててありがとう😇ほっ。。

三女の旅アイテムがギャルだった。🤪
(なぜディズニーチケット🎟️持ってきた?)



宿泊先は、

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ⛱️✨に。


花の道を抜けると
レストランとビーチ🏖️




お部屋は
【フォレストスイート ヴィラ】
を予約したよ!!!✌️


これだけでも最高なんだけど

このお部屋の我が家的1番の魅力は、、

プライベートプールが
ついてること!!!🏊🏊‍♀️🏊‍♂️


三姉妹ちゃんは
プール大好きズなので
迷わずこのお部屋を選んだよ🫶
(予約したのは1月頃)


(いい写真めっちゃあるんだけど
すみません、、、
子達裸で一生ダイブしてました🤣🤣🤣💦)


とにかくとにかく
このお部屋を選んで大正解🙆‍♀️👏


プライベートタイムを
リラックスしながらそれぞれ楽しめて
なんなら雨が急に降っても
三姉妹ちゃん関係なくプールに入ってたよ🤣🤣🤣

ルームサービスのフルーツ盛り合わせ

オリオンビール🍻
ちんすこうと黒糖の
お出迎えもテンション上がった!



しばらくお部屋プールして
夕方にビーチ&ホテルプールへ!!


つづく♡

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

#今週の振り返り

7,375件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?