見出し画像

石垣島旅行②アクティビティ


①のつづき⬇️


お部屋プールでたっぷり遊んだ後は、

フロントに連絡して
アクティビティの予約を🤙

(サンセットタイム🌆に
予約が取れてラッキーでした!)


カートでお迎えにきてくれて🚎

GO!!!!


まずは家族で
ドラゴンボートにチャレンジ!!


誰かしらビビって乗らないとか
言うかなとか思ったけど、、

Yeah〜!!Four〜!!!Wow〜!!!!


と。なんなら自ら身体を揺らして
終始ノリノリでございました。笑




そのあとは、子供達だけで、、
(インストラクターついてくれます)


マリンジェットへ!!🏖️

長女ちゃん
めっちゃ爆走運転してた🤣🤣
次女ちゃん
見えなくなるくらい遠くまで
乗せてもらってたよ😂😂
三女ちゃん
“もっともっとぉー!!“
ってずっと叫んでたらしい😅😅




その姿を見守る父の
哀愁たるものすごかった
👨。。。


『いつかこうやって出てくんやろうね。』
って。笑笑



海を貸切な感じも
この時期&この時間だったからかな?

とにかく最高でした🥰

父&三女



ヤドカリ🐚がいっぱいいたよ♡


つづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?