見出し画像

双子娘から母の日プレゼント


先週の木曜日のお話。

双子ちゃんの小学校に用事があって
下校時間にお迎えがてら
小学校へ行くことに🏫。


まず先に廊下で会った次女ちゃん👧

なにやら大きな製作物を持っている。
(製作大好きっ子ちゃんです🧡)


👧あ、mummy〜♡

と相変わらずのマイペーステンションで声をかけてきてくれる。


👩おかえり!お迎えにきたよ!


👧はい!これ。
mummyに母の日の
プレゼンチョーーー🎁♡

と手に持っていた
大きな製作物を笑顔で私にくれた。



👧いちごたっぷりケーキだよ!
お料理の材料がなかったから
紙でつくったよん🎵


と。大きな大きな
アイディア満載の立体ホールケーキを🎂


(リサイクルのプリントコーナーから
紙を持ってきて、作ってくれたそう)


👧あとは、お手紙〜♡


次女ちゃんの優しさが
詰まったプレゼントとメッセージ💌

立体作品を作るのが
本当に上手でいつもその発想にびっくりする。
ありがとう♡




そして、双子の長女を探すと、、


少し離れたところで
ほっぺを膨らまし悲しそうな様子で
こっちを向いて立っている。


👩長女ちゃん〜👋


👧なんで、、

なんできたの!!!!!!


👩えっ⁉️
用事があったからついでにお迎えに来たんだよ。


👧まだ、、、

まだママへのプレゼントが
出来上がってないのにぃ〜😫😭


と泣き出し。。笑

そう言いながらも差し出してくれた
お花の折り紙とメッセージプレゼント🎁


だいすきらよ。

がどうしても愛おしくて、、🥹♡


👩十分すぎるほど
ママ、嬉しいよ。ありがとう。




👧あとは、綺麗な石を
見つけてプレゼントしたかったんだ。
また見つけておくからね。


ありがとう🥰
ママに似合うどんな素敵な石を見つけてくれるんだろう🎵



怒りんぼうな母と三女に
いつも優しく接してくれたり
気遣い上手で立ち回り方が天才な双子ちゃん😇😇

そのヤンチャさと無邪気な笑顔に
いつもいつも毎日毎日、
コテンパンにされながらも
母として生きる活力にさせてもらっています。


本当にいつもありがとう🩷🧡


2024.母の日の思い出

この記事が参加している募集

#育児日記

48,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?