自分だけ幸せになって構わない

こんにちは、あゆです。

電車乗り間違える、
携帯アプリに不具合、
もれなく波に乗れてます(笑)


上手くいかなくて大丈夫。
水星逆行、最終日ですからね。

さて。


5月17日か星回りが
ガラリと変わるそうな。


ここから12年間、
豊かさの星回りだそう。

金運はもちろんのこと、
全ての豊かさがやってくる。

新しいことを始めてもいいし、
迷っていたことを決めるのもいい。


人間関係、仕事、お金、
全ての循環が豊かになる。

繋がってるもんね。

「愛」。

ちょうど昨日、これからの
やりたいことの棚卸しをしていたんだ。

これもシンクロニシティだね。


どんな豊かさがいいだろうか。
望み、願いが叶う。
奇跡はどんどん、じゃんじゃん起きる。

自分を幸せにしてあげる。
いちばん大事なこと。

生きてるだけで丸儲け、って
ほんとそうだね。

地球のエネルギーを軽くするために、
愛と調和の世界に、

わたしたちは同じエネルギーの集合体。
だからこそ、

自分の幸せから叶えていく。
自分の幸せの波動が、
さざなみのように、

分散されている、
他の人のところまで届く。

同じ波動を持ってる人が、
共鳴して、
幸せになっていく。

だから、
自分が幸せになることは、
他の人を知らない間に
幸せにしていることになる。

音が空気に振動して、
壁に跳ね返って、
耳まで届く、

みたいにね。

これも立派な社会貢献?(笑)

明後日から始まる
新しい章のためにも、
今日の自分を幸せにしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?