ついつい反応しちゃうところに本音がある

こんにちは、あゆです。

行動の先に、望む未来がある。


こう聞くと、
あー、やっぱり努力した人しか、
叶わないのね、


って、なりそうだよね。
やっぱり、引き寄せキライ、
みたいな(笑)


たぶんだけど、
その時に、


ザワついたその気持ちに、
本音を隠してるんじゃないかな?

きっと、
「頑張る」「努力」「〜した人」(だけ←言ってないけど、勝手に脳内変換(笑)バグ笑)

ってところに反応しちゃったのかもしれない。


頑張ることが疲れた、
努力してるのに叶わない、傷ついた、
〜した人は、、、、


たぶんバグだから、大丈夫だね。

そう。
頑張れない自分はダメなやつ、
結局自分は、そんなもんなんだ、

こんなに努力してるのに、叶わないのは
自分にはそーゆうスペックがないんだ、


きっと、
ずっとずっと、


自分をこのやろ、このやろ、って

やれよ、自分、
何でできないんだよ、
もういいよ、自分、


って、見捨ててきちゃったかな。


いちばん自分がキライ。
そう思ってなくても、
潜在意識にインプットした。


深呼吸しよう。
ふぅ〜、すぅ〜。
吐いて、吸って。


ねぇ?
誰かと比べてないかい?


その人は憧れなのかな?
羨ましいのかな?


でもね、
その人が言ってたよ。


あなたは優しくて、
人の気持ちが誰よりも気付いてて、
いつも、助けてもらってる、って。


貴方、わたしは、
知らない間に、
誰かを救ってる。


誰かの心を、
軽くしてあげている。


人は、
一人一人、その人用のお役目があるんだ。

そのお役目は、貴方、わたししか
出来ないようになってるんだ。


そのお役目、やってみないかい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?