ちょっと待って。本当にそれでいいのか?

こんにちは、あゆです。


こんな事をやってみたい、
あそこに行ってみたい、

ホントにそう思っているのに、
なぜか上手くいかない時、
あるんじゃないでしょうか。


これ、お知らせです。

その意味だったり、は、
それを受けた人が
どう解釈しても大丈夫。


もし、間違っていたとしても、
大丈夫。


何度でも何度でも、
姿、形を変えて、
お知らせしてくれるから(笑)


もう、分かってないのね、ほれ、
って言うように。

だから、
その時、違う選択をしそうになると

邪魔が入ったり、

場合によっては、
病気になったり、ケガしたり。


そうやって、引き留めてくれるんだよね。


そっちの学びじゃないよ、って。


ちなみに選択をしたことで、
辛い思いをしてることがあったとしても、


その辛い体験をして、
そこから、さあ、どうするか、

っていう学びだから、


それはそれでちゃーんと、合ってる。



だからね、
何か阻むものが来たときは、

そーゆう時は、無理にいかない。
必ず分かる時が来るし、
違う道(方法)を、用意されるから。



今朝、アタクシは、
完全シャットアウトされました(笑)


休め、っていうお知らせか、
きっと他にやるべきことがある、

と教えてくれたんだと、


潔く受け入れようと思ってます(笑)
くそー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?