見出し画像

【クリスマス限定特典】発酵なし、アレルギー・サイリウムなしでできる!秘密の米粉パンレシピ2選

売り切れ


発酵不要!

100%アレルギーフリー
サイリウム・ドライイースト不要


簡単でお腹にやさしい
秘密の米粉パンレシピ2選


クリスマス限定で公開です…



1つは

以前レシピ投稿後
即完売となった

『米粉のピザ風惣菜パン』


もう1つは

クリスマスと言えばの菓子パン

『シュトレン』


どちらもクリスマスの食卓にぴったりな
見た目も気持ちも
楽しませてくれるレシピです

パーティーにもぴったり(*^^*)


*発酵不要だから難しい工程なし
気軽につくれるよ♩
20~30分でできちゃう!

*スプーンで混ぜるだけだから
パン作り苦手・初心者さんも大丈夫!

*アレルギーフリーだから
気にせずみんなで楽しめる!

お子さまにもやさしい♡

*サイリウム・イーストなし
お腹にやさしい材料だけでつくれるから
食べても不調が起きづらい!!

*レシピがあればアレンジも楽しめる♩


そんな特別な2つのレシピを

このクリスマス期間限定で大公開☆彡
(23日19:00~25日23:59まで)


このページにて
2つまとめてご購入の場合
¥300円お得に手にできます

※単品でも購入可


なお、

申し訳ないのですが
秘密レシピのため

セット売りは限定5名さまでの提供で
終了とさせていただきます


売り切れる前に
以下よりお早めにご購入下さい↓


カンタンでお腹にやさしい
極上米粉パンレシピ

他にはない
ココだけでしか手に入りません


ぜひこのチャンスを逃さず
手にしてくださいね!


低フォドマップ料理研究家あゆ



↓↓セットご購入はコチラから↓↓

※レシピで分からないことは
LINE@でいつでも質問可能です


ここから先は

2,449字 / 30画像

¥ 1,860

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?