見出し画像

低脂質&米粉で罪悪感ゼロ☆焼くまで5分混ぜるだけ♪秘密にしたいパウンドケーキ

小麦粉、牛乳、バター、大豆製品なし!
脂質もぼぼゼロな、とってもヘルシーなパウンドケーキです。
※1切れあたり

しっとり、ふんわり、もっちり♪
どこにもない最高な食感です(*'▽'*)


今回は、ちっぴりほろ苦い抹茶味に仕上げました。
甘さ控えめなやさしいお味。
疲れた気持ちもどこかほっと落ち着かせてくれるような、そんな味わいです(*´∀`*)


作業はただ混ぜるだけ♪

混ぜて→流し込んで→焼く
たったの3STEP☆

焼くまで5分の超特急レシピです。


簡単でヘルシーでお味も最高!
作らない理由なんてあるのでしょうか(*´-`)


痩せたいけど食べたい
美味しくてヘルシーなものが良い
手間はかけたくない

そんなわがままを叶えるのはこのレシピだけ!


我慢でストレスが溜まる
食べてしまった罪悪感に襲われる
化学物質や添加物への不安
時間がない、苦手だから作れない

そんな方はぜひ挑戦してみてくださいね♪


IBS料理研究家あゆ


ここから先は

1,104字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?