18.新たなスタート

自分の湧いてきた自然な感情
それを強く認識してあげてほしい
あなたをわかってあげられるのは
他の誰でもなく
あなただけだから


その感情にジャッジはいらない
良い悪いはなく
その瞬間にそこにあるのは
「そう感じているあなたがそこにいる」
だけ

そう感じているあなたを
あなたが無視してるとしたら?
無意識に否定してるとしたら?
こんな感情はダメだから思うのはやめておこうと
誤魔化してしまっていたら?

とても悲しいとわたしは思う


今、自分が見ている現実
それは自分が作り出している
これを真に理解するには
自分を知る以外にない

わたしも頭では理解していても
腑に落とし理解できるまで
自分を見ていく必要があって
見ているところ気づくところが
ズレていたりして
厄介な自分だなぁと思いつつ
そんな自分も楽しみながら
自分を知ることを続けています


自分を知ることをやりつつ
「直感を信じられる自分作り」
も始めてみました


前回の記事でお伝えした
1つのことが終わり
もっと自分を見てあげることが
できるようになったので
ここから新たに
今までやってみようと思ってて
やってこなかったものを
敢えてトライしてみようと思い
始めてみました

興味があるから
やってみる
そんな素直に動ける自分にも
なっていけたら良いなぁと思い
やってみてます

これからどう変化していくのか
楽しみです


まだやりたいことが増えていきそうです


では、また


いつもありがとう




Ayumi