見出し画像

引っ越しを決意!

お風呂が使えず💦家賃減額交渉したら、その日のうちに修理が決まりましたw

減額を持ちだしたら、スグに給湯器を直してくれたケースもあるそうです。

と不動産のプロに聞いていたのですが
まさか現実になるとは!!

結論を言いますと減額はなしになりました。(計算通りで400円w)
銭湯も10枚券を買ったので余りますが昼間に行けるときに楽しんでみます。


生活保護で住居扶助53700円を超えてしんどいのに
自分のビジネス力が弱くてとほほです。
管理会社から電話がかかってきたのが
仕事中であったことと、ごたごたする時間が
もったいないという判断ですがモヤモヤします。

無職でシェアハウスを強制退去になった時に
この部屋を契約しました。
住居確保給付金や生活保護でもお世話になりました。

毎月現金で家賃を支払いに行く下町ながらの不動産です。

とはいえ。。
12月に移動を伴う仕事が消滅した私が
JRの駅から徒歩10分の部屋に住むのは贅沢です。
10月が更新なのでもっと安い物件に
引っ越しを決めるきっかけになりました。

4月に収入が20万になって生活保護を卒業できれば千葉県へ。
生活保護のままだったら9月までに区内の安い物件へ。
引っ越しますー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?