【1日3枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真1987

画像1 (ファイル名:なめんなよとか分からんにゃん)ヤンキー成分強すぎる地域で育った友人が、職場の愚痴とかいう時の「マジなんなん?」って言い方に 本人全く無自覚(他地域と普通の基準が違うのに本人近年気が付いた)のヤンキー風圧ダダモレで。心のヤンキー出てるよと、毎度笑ってまうのだが。下町エリアの猫らにも地域性ってあるようで、ここの猫らは部外者に対する圧力凄いのだ(°ω°;)
画像2 まぁ、こんくらい怖いくらいがこの場所の、防犯のボの字もないよな婆ちゃんの用心棒には良いのかな。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!