見出し画像

恋愛小説考えてみた!【友達の命令】

どーも

こないだ久しぶりに会った女の子に
久しぶりー今仕事なにしてるの!?
て言われて
あー色々やっとるよ!てウソついてしまった

ニートのメンヘラくんです卍

今日は友達が恋愛ストーリー考えて欲しいってことで
小説を書くことにしました

まぁとくになんも考えず書いてこっと

エミ◯ン、エミ◯ン、エミ◯ン、エミ◯ンチャンネル!
はーいはぁじまぁるよっ!

人に意見を言うのが苦手なぼくの話(A型)
面白くて人気な人とか慕われてる人に憧れてた

でも面白い事言ったりは恥ずかしいし
慕われる程努力もできず立ち向かう強さももってないから
特技も何もない

あ、1つあったのは少し悪さしたり目立つ格好するから
女の子には少しだけモテた

でもそんなのは学生のときだけ
社会人になったら年上の人ばっかりだし自分がなんにも無い事がどんどんバレてもっと自分に自信が無くなった

みんなより早く社会にでたけどみんなの方が才能色々もってるのわかってるし先輩には

なんでできんの?

ていつも言われるから
みんなが働きだしたら
すぐに抜かれるって内心ビビってた

ビビるのを失くすためにひたすら仕事した
帰りが夜中になったときの帰り道はつらかった
バイクしかないから
雨降ってる夜中とかはかなりつらいw

そんな僕でも仕事できるようになってきた!
やっぱ人間がんばればアホでも何かは人並みになってくるらしいw

今日の仕事は先輩と二人で半日くらいでおわる感じか

お前一人でできるやら?やってみてん

いいっすよ

めんどいだけやろwたぶんお前やらんくても
半日でお前より早く終わるよw

終わりましたよ

ん?zzzもう終わった?

寝てた先輩おこして仕事見せてみる
早くてキレイにできてるから

あぁこんなもんならいいんやない?まだまだやけど

はーい

いつもくっそめんどくさいホメないあら探し先輩(AB型)が
そー言うってことはかなりOKやろw

やっと自分に自信がついてきた

給料日

今日は給料日やし会社で飲み会かぁ

お前若いんだでもっと飲めよ!へぼいなぁ

て社長がいってくる

いや?フツーに余裕っすよ?

自信がついてきたからかちょっと調子のってるなオレw

社長がやたらイジッてくんのが楽しい
オレのこと可愛いんやろーなーたぶんw

そろそろ次いこーか!

社長機嫌いーからキャバクラ奢ってくれる気やん笑笑
はよいこーぜw

二件目到着

こんなとこにキャバクラできたんや!知らんかった

いらっしゃいませ

おぉ!いらっしゃいませっていっとるw
席に案内される

はじめまして

おぉ女の子がはじめましてっていっとるw
酔っとってよかった!恥ずかしくない!

不思議な事に友達もいるより面白い事喋ってないのに楽しい

これが女の子とお酒のコラボレーションか

ビビるわぁー
すげー
ビビるわぁー

じゃあ呼ばれたんで

えぇー女の子って変わるんやぁー
すげー
楽しいなぁ

お客様そろそろお時間の方になりますがご延長のほうは?

えぇ!お時間ってなにいぃぃぃ!

お前どうしたい?

社長が聞いてくる

延長で!

はりきって言ってやった
なんかよくわかんないけど延長って言葉にかつてない魅力を感じたから……

あ!あと最初の子指名で

指名とかよくわかんないけど途中そんな言葉がまわりから聞こえたから真似してみた

ホントに指名してくれたんだぁー
ありがとー

指名がなにかわかんないけど喜んでるからいっか
人が喜ぶことはいいことだ(☆∀☆)卍

おれプヨプヨめっちゃ強いよ!負けたことない

私も強いよ

じゃあ終わったら勝負しよーぜ!

いいよ!じゃあ私持ってるから後で家でやろー!

ぷよぷよ真剣勝負することになった

お客様そろそろお時間になりますがご延長のほうは?

チェックで!

ぷよぷよ勝負してあげないかんから

じゃあ着替えてくるからまっててねーw

手だけあげて心の中でまっとるねーって言っといた

みんながどーするかって言ってるから

ぼくちょっと用事あるんで行きますね

て伝えて隠れてタクシー待ってたら
タクシーとぷよぷよ強い系女子がほぼ同時にきた
お店の寮に住んでるらしくすぐ着いた……

決戦場に

                       つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?