見出し画像

シバター引退【ファン以外読まないで】

どーも
シバターに憧れてる
メンヘラ男です☺️

YouTubeファン歴は短いです

一年くらいかな

誰からハマったのかが微妙でわすれました

たぶん

シバターかヒカルかいそまるです
パチンコ好きだったんで

いそまるからシバターを知った可能性もあるし

パチンコ見ててシバター知ってハマった可能性

パチンコ見ててヒカルがシバターとパチンコ打ってるのみてハマった可能性

どれかです!

とにかくシバターとヒカルにハマりました

基本的にはヒカルチャンネルで笑うことがおおいかな

ヒカラファにベンツ買ってもらった
ベンツ買ってベンツ買って動画爆笑しました
何回も
からのヒカルからプレゼントもらってない
は吹いた!マジでいかれとるww

よかったなーよかったなー裁判ならなくてー
も大好き

金持ちYouTuberはカラオケで歌いまくってる

過去動画もあさりまくって
見まくりました!シバターとヒカル
過程でラファさんとレペゼンとかを知ったかな

シバターの何が好きってぶっ飛んでるからw
この人ヤバいでしょ!マジで笑
てなってたw
パチンコで漢さんのファン?に絡まれたときも
えーっめっちゃ戦おうとするやん!てビビってたら

アウトサイダーでてたんや!てなって
アウトサイダー動画あさったらちゃんと勝ってるし
コメディもしてる!
番組にちゃんといじってもらってるしw
連敗してホントに悔しがってる

七面鳥ラップなんかおもろいけど感動したw

救いたい!パチスロうたないか?凱旋うたないか?
アホや笑

ウタエルもシバタープロデュース!?
こんな昔から配信してたんだ
大学でてんの!?

料理もうまいし、釣りもやるし

最初ただの悪口いっておもろいおじさんと思ってたけど
知れば知るほど頭いい人なんだ!て思いました

ん~、頭いいってかすっごい努力家なんだ!て思ったかも

結構普通の人なのかも!て
でもそれ自分でわかってるから色々な事にとりくんで
嫌われる事で注目集めて
安売りもしずに頑張って

普通の人が売れるためにはここまでしなきゃダメなんだ
おれ多分ここまでできんぞ!てくらい
思いました

才能のない僕のなかでホントにヒーローです

ヒカルにも憧れあるけど
人に見られる才能と強さみたいなのがあるし
なによりまえっさんがいるし
ちょっとなれないかなって感じなんで
シバターとは違う感じなんで

そんなシバターが引退って

最近の色々あった中でまたたくさん見えないところで
考えて考えて努力してたんだなーと
以外と自分のホントに困ったことは動画にださないし

ラファさんと絶交したとかもホントは

炎上軍再生そんな上がらないし
みんなのいいとこが消えてる気がするから
シバターで落とし処つくって一旦やめよう!
てシバターが計画したと想像してますw

引退はホントな気がします
家族がでちゃって
子供のことがあるし
そこが無ければいくらでも作戦練ってやってたと思う

今さら裁判とか全然対応すると思うし
家族バレるまでは
そーゆーのはそこまで関係なかったと思う
動画消せばいいならすぐ消すだろうし
何しても大丈夫なブランディングは今までで作ってあるし

引退ってゆーのも頭いいと思う
このタイミングなのかな

芸能人もたくさん初めてるから
僕の少し直接知ってる
某団体の人、芸能の人、テレビ関係の人、企業
もどんどん初めだしてるから

まぁひょっとして釣りかもしんないけど
その場合はきっと何かのエンタメ作戦でしょうw

見事につられてますw

コメント欄で天心と朝倉未来の対戦は向こうのチャンネルで
やるって言ってたのも
先輩として頑張ってる後輩の事はやってあげるんだな
て感動した
絶対再生とれるし
天心の場合そこで一気にいくかもしんない

天心も未来も二人とも今日の動画シバターに触れてたし
きっともう話してるんだなーと、、

引退動画の話内容は自然に頭に入ってくる感じで
ホントなんだろうなって

悲しかったけどスゴいと思った

お疲れ様でした

が一番かな
たくさん頑張ってました!

ありがとー

最後に、、

見た目はヒカルさんの方がカッコいいから
髪型とか服装はヒカルさん目指してますw

リザードのパーカーもソッコー買いましたw

でもシバターの本は買ったから笑笑

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?