見出し画像

検索「おもちゃみたいな指輪」💍

AYTURKはminneでもご紹介しておりますが、お店の管理ページだとね、皆さんがどんな検索をかけてAYTURKにたどり着いてくださったかわかるんですよ(秘密かな、これって?)

運営者としては、日々皆さんがどんな検索をかけているのか確認しているわけでして。

先日面白い検索を見つけてしまいました!
検索「おもちゃみたいな指輪」・・・数十件。

え〜😳

私がたまたまの思いつきで作ったおもちゃの指輪「デイジー」に、たどり着いてくださった皆さんの多いこと!驚きました。


AYTURKはシックな大人アイテムをメインで作ってきました。

大人シック大好きですけどね〜

ちょっと遊んだ感のあるアイテムってツボにハマるというか・・・
好きです😂

「デイジー」の指輪、作った私が相当気に入ってます😂


自分で作っていて、自画自賛で笑っちゃうけど、
そうとう気に入ってます!

それがたくさんの検索でヒットしてるって!
仲間を見つけたみたいで嬉しいです♪

人生って時に山あり谷ありですけど、楽しんじゃったもの勝ち?的なところってありますしね、オシャレも同じかなぁと。

良い年した大人が?・・・とか、
可愛すぎ?・・・とか、

色々気にはなりますが、世間の目は気にせず楽しんだ人が一番幸せ!かもです。可愛いは無敵ですから😄

※今ね、ひまわりカラーで作ってます。
ひまわりの季節に間に合うかしらん?・・・お楽しみに!


おもちゃの指輪「デイジー」


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?