見出し画像

月夜の色🌛

明日は山羊座満月。キレイに見えますかね?

夏至を過ぎて、カッパドキアは日が暮れるのは9時近くになりました。日中の暑さから開放されて、庭で夕涼みが最近の日課です。

夏の期間、
まーーーーたく雨の降らない時期が数ヶ月続くカッパドキアですから、きっと雲もなく、満月もキレイに見えるはず。
ビール片手に、静かに月夜を楽しむのも乙なものです🍺

「ブルームーン」

淡いブルー、でも青空の色ではなく、
もっと紫みを感じるブルーに「ブルームーン」と名付けました。

使っているのは
ALTIN BASAK・アルトゥンバシャック社の620番
またはLAYLAK・レイラック社の223番
この2色、ほぼ同じ色です。

しっとりとした落ち着きのあるブルーはエレガントで大好き♡
色々なアイテムに使ってます。

ストール「マリー」のネイビーのアクセントとしてプラスしている淡いブルーのほか、単色で「ブルームーン」と名付けたものは、
90cmのラリエット「マリー」
メキッキオヤのブレスレット「レース」

キレイ系のカラーだけど、
甘さのない大人色のブルー・・・静かな月夜のような🌕


紫みを感じるブルー・・・「ブルームーン」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?