見出し画像

今月のMMシート

2023.1226    利用者6
1今までの認識
朝、精神科の薬が残っていて体が重くて起きれなかった(/. _.\)後寒さもある。おきてから、精神科に行き、症状話しても医師は『そーでーすかー。薬増やしても減らしてもそんな調子が続きますよ』と言われた(´;ω;`)なんやねんなー(ㅠ︿ㅠ)
2今日の気づき、変化
昼からの参加で、MMシートを書いた。
やったこと。わかったこと。次にやることは、先月と違うので、文章書く時悩んだ。
強み、弱み、脅威、機会は変わらないのでそのままにした…:(•ㅿ•`):ただ、合理的配慮をどうやって書いたらいいのか分からなくて苦戦してたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
3明日からの学び
健康管理しつつ身だしなみに気をつけていく。
挨拶のマナーも怠らないようにしなくてわならぬε=(((((ノ・ω・)ノ

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?