見出し画像

あと1日

2024.0130    利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
相変わらず朝は目覚めが悪い!体が重くなるし!(゜ε゜((((((🤛(゜д゜)自分を殴り起こして朝から通えるようにしたい気持ちがある。
2講義について(今日の気づき、変化)
あそライフに着いたら、私の苦手なMMシートだ( ´ Å ` ; ) アハハ…。まずやったこと、分かったこと、次にやることを書き上げてから、強み、弱み、脅威、機会、合理的な配慮を書いた。この部分は先月と変わらないからそのまま書き写した。
昼から、Nさんに化粧を教わる。しかもネイルしてもらった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ可愛い色なんだよ!テンションアゲアゲ\(`*▽*´)/いえーい!若返れば倍嬉しいwww移動支援で、Nさんとショッピングに行った。百均で、アイブロウとヘアーバンドとポーチ買ったピンクで月と星☆の柄が入った可愛いのを買った。後は手鏡と霧吹きを買うだけ!ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔自分を改造しなきゃな!周りの人の協力貰いながら(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
後、靴下を買った、キャラクターと猫(*ΦωΦ*)柄。
3今後について(明日からの学び)
明日で最後のあそライフ
朝から行けれるようにする。
切なくなる( ˘•ω•˘ )寂しいな。

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?