見出し画像

自分自身の事考えてみて

2024.0112  利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
今朝も、精神科の薬でなかなか起きれなかった。歯医者に行ってからあそライフに行った
2講義について(今日の気づき、変化)
昼から、K支援員さんと今後について話をした。質問されて頭が変になるって話してたら、A支援員さんが、『ねーさん、最近人に頼ろうとしてる。ちょっと考えた方が良い』と言われました( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…。確かにそうだ!気をつけなくてはいけない。それから、K支援員さんと色々はなしをしていった。これからの自分に必要なのは、MGの教えにもあるように・教えない・教え合い・紙は自分での教えの通りに、少しずつ実行していくようにする。最初は、うまくいかない( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ヒュかもしれないけど、時間かけて自分自身と向き合い前進せしていけれるように取り組む(˶ᐢᗜᐢ˶)
私、嫌な事(考え事)頭が鷲掴みになり、気分悪くなるから逃げてたけど、逃げないようにしていきたいと思った。あそライフに来た理由の一つは、自分自身を覚醒する事(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)なんだ。精神病やからと逃げるのではなく向き合い変えていく事((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪頑張るぞ。間違いや失敗を恐れず前に突き進む。
UVERworldの🎶FightForLibertyの歌を聴くと気持ち切り替えれるし前に突き進んでいけれる‎|•'-'•)وナイス!
3今後について(明日からの学び)
自分自身がまだ嫌いにまだちょっとなる傾向あるのでならないようにしていく。まず、自分自身をほめてあげなければ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?