見出し画像

嫌な雨音楽聴いて吹きとばせ!

2024.0118   利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
朝、起きようとすると頭と首と胸を押さえ込まれる。゚( ゚இωஇ゚)゚。洗濯回して、横になり【雨の日は、猫のようになります】洗濯機が止まったら干した。本当は家の中に干したいけど、干せる場所がないから外に( ノ ̫<。 )干した。
訪問看護婦さんが来て色々話をした。
2講義について(今日の気づき、変化)
朝の講義のヨガは、時間間に合わず受ける事は出来なかった。
UVERworld🎶7日目の決意
                🎶a-kill
ポルノグラフィティ🎶アゲハ蝶
AcidBlackCherry🎶蝶
                        🎶BlackCherry
                        🎶君がいるから
SPYAIR.🎶4LIFE
           🎶虹
BIGBANG🎶ガラガラGO
              🎶MYHEVEN
UVERworld好きやけどAcidBlackCherryも好き(*^ω^*)私は独特のあるアーティストさんの歌い方する人が好き♡(๑♡ᴗ♡๑)なんだ。
特にyasuが歌う曲によって違うから胸が高まるんだよね。特に今日おススメ出あげた曲の🎶蝶と🎶BlackCherryは甘くてエロくて切なく歌うんだよ。
私が好きになったアーティストさんはどの曲も嵌る歌
こんな雨の日で沈みそうでも楽しくなれるし、胸がドキドキ(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡になるんだ。
3今後について(明日からの学び)
音楽聴いて気分転換になるけどそれ以外でもみつけよう

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?