見出し画像

音楽聴くと🎶ウキウキ

2023.1130   利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
今朝は、頭に矢が刺さった感じの痛さと腹痛で悶えてた_(:3」∠)_子宮筋腫があるから、ちょっと痛かったのかな?暖かい飲み物飲んで横になってたら、体がラクになった
2講義について(今日の気づき、変化)
音楽聴くと楽しくなるゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
MYFIRSTSTORY🎶I'mamess
SPYAIR🎶Myworld
UVERworld🎶えくぼ
Janne Da Arc🎶月光花
好きなアーティストの歌聞くと楽しい。
カラオケに行きたいっていうのはないけど。。なぜか?音痴だから(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

難しい本は、読めない。読んでたら、頭鷲掴みみたいな痛みがくるから読めない( ˘•ω•˘ )決して逃げてはいない。

音楽聞きながら、漫画は読めない。漫画読む時は、集中したいから、音楽は聞かない。

3今後について(明日からの学び)
体調管理は、難しい。イキナリしんどくなったりするから。精神面鍛えなければ。精神科の薬を飲まなくなっても大丈夫になりたい。

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?