見出し画像

INBODYを測って

2024.0122  利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
朝目覚まししかけてるのもかかわらず、朝の激痛の頭痛でなかなか起きれなかった( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀決して二日酔いでは無い...www支援員さんからの激をもらい。何とか起きて洗濯をして、用事を済ましてあそライフに向かった(* 'ᵕ' )☆
2講義について(今日の気づき、変化)
昼からは、INBODYを測りに行った。体重が先月より増えてた(;_;)飲むから仕方ないか。食べるし。筋肉質はあるみたいやけど、肥満型みたい。運動していかなきゃいけないんだけど、1人でできるようにしたい。ウォーキングするにしても周りが気になってしまうんだ。いわゆる被害妄想しがちなんだ。面倒臭い性格やわ(´ε`;)そんな時は気分転換で音楽を聞くと落ち着く(*´艸`)フフフッ♡
稲葉浩志🎶羽
シド🎶モノクロのキス
    🎶V.I.P
松下優也🎶SEEYOU
FTISLAND🎶LoveLoveLove
SPYAIR.🎶サクラミツキ
AcidBlackCherry🎶&you
ゆず🎶イロトリドリ
3今後について(明日からの学び)
1人でもウォーキングできるようにしていく

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?