見出し画像

体調不良

2024.0108    利用者6
1就労移行訓練について(今までの認識)
先週の4日と5日はMGでした。5日熱が出て、MG参加する事できなかった(/. _.\)熱上がったり下がったりの繰り返し、しかも悪寒がして最悪やった。
今朝は、精神科の薬が効きすぎで体動く事できなかった
2講義について(今日の気づき、変化)
【デキる猫は今日も憂鬱】を読んだ。諭吉みたいな猫(*ΦωΦ*)がほしい。サクが羨ましいと思った。猫は好き(*^ω^*)家飼えないからグッズをかっている(๑♡∀♡๑)
デキる猫は今日も憂鬱は、出てくる料理がうまそうなんで食べたくなる(*´ч`*)

好きな音楽♩( ´ー`* )♩
米津玄師🎶KICKBACK
ONE OK ROCK🎶完全感覚Dreamer
UVERworld🎶VICTOSPIN
東方神起🎶SmmerDream
AcidBlackCherry🎶君がいるから
SPYAIR.🎶Neked

曲聴くと妄想してしまう(*´艸`)フフフッ♡

3今後について(明日からの学び)
体調崩さないように気をつける
気持ちを強く持つ"٩(ー̀ꇴー́)

#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#福祉
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?