見出し画像

トップライバーへの道・9/13

こんばんは!あよんです。


まずは、5日間のイベント、本当にありがとうございました!


画像1

誕生日前日から始まったイベント。

もりあがるかな、みんな来てくれるかな、ってソワソワ。

9/10誕生日の瞬間からおめでとうの嵐。

夜配信ではさらにたくさんの方々のお祝いの言葉が。初見できてくださった方々も皆様もれなくお祝いしてくださいました。

画像2

画像3

こんなに幸せな誕生日を過ごさせていただき

今でも胸が高鳴っています

画面の向こうの皆様の笑顔が私は見えました

私の笑顔も見えていましたか?

画像4

このイベントを含め、9/1から本日まで、

メーターバトルをしたのは7日間のみでした。

しかし、結果はランクが2つも上がっています

奇跡のような出来事です

でも、奇跡じゃない、皆様の努力と愛

一つ一つかみ締めています

画像5

あと+1で夢にまで見たランクに手が届きます

でも、まだまだ実力不足でもあります

このまま上を目指すべきなのか?1度立ち止まって振り返るべきなのか?

とても悩みました

画像6

この悩みに対しての答えは

「仲間を信じて、自分を信じて突き進む」

後ろも見ちゃいます、周りも見ちゃいます

大きな声で仲間を呼んじゃいます

でも、それをしながらも前に進むことは可能かな、と。

止まっているのは時間がもったいない。

ゆっくり時間をかけてここまで連れてきていただきました

配信はいつなんどき、できなくなるか分かりません。

ならばできる時に出来るだけのことを。

今しか出来ない、あよんの気合いの配信を。


皆さんを苦しめたくはありません

手を取りあって歩いていきたいんです

一部の人たちだけじゃなく

みんなで歩きたいんです

なので、あと半月、もう少しだけ

突き進むことを許してください

みんなでみたい、最高の景色。

画像7

画像8

画像9

画像10

たくさんの応援を胸に、

目標・S帯タッチまで

まだまだ走らせてください


皆様本当にありがとうございます。

ライバーでいられるのは皆様のおかげです。

皆様がちっぽけな主婦・あよんを

ライバー・あよんに育ててくれました

まだ道は続きます

次の道標がさすのはS帯

みんなで突き進みたいです


THANKS ♡


あよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?