見出し画像

トップライバーへの道・9/12

おはようございます!あよんです。

ランクが上がり、最初の夜。

不安に震えながら配信ボタンを押しました。

リスナーの皆様が本当にあたたかくて、でも自分は果たして頑張れているのか。

その葛藤。

でも葛藤してても始まらなくて、動いていかなくちゃいけなくて。

私の配信を楽しみにしてくださっている方が1人でもいるなら、前に進んでいくしかない。

その前に進む原動力は、リスナーさん。

リスナーさんに会うために私は配信ボタンを押す。


昨日は夕方配信をつけられなくて、それも悔しくて。全力の応援をいただいているのに私は全力で配信出来ていないのではないか。

もっとスケジューリングを上手くできるようになりたい。家族の協力も然ることながら、自分の動きが第一。

仲間を増やすために時間を確保しておしのび配信やご新規配信を取り入れたいです。

回数を重ねていくことで少しでも多くの方にあよんの配信を見つけていただけますように……

あたたかいリスナーさんがたくさんいるこの枠を知ってもらいたい。

あよん1人では作れなかったこの素晴らしい場所をずっと守りたい

リスナーの皆様も、もし宜しければお力をお貸しください。


昨夜もプラマイありがとうございました!

画像1

配信終わってスクショを眺めて毎日涙出ちゃう

幸せすぎて。

だからこそもっと頑張らなくちゃ。

皆様いつも私に元気と勇気と頑張る力をありがとうございます。


したっけね。


あよん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?