見出し画像

【トップライバーへの道】9/8夜

こんばんは。あよんです!

今日はイベント前日でおやチケ。

おしのびとご新規配信してきました✨

自分の話をぽつぽつしてみたけど、明日からのイベントへの緊張が凄かった。

でも、なんか楽しめそうな気がするし、わくわくがすごい。

前向いて居られるのは今来てくださっているリスナーさんのお陰です。


おやチケなのにのんびりまったりお話聞いてくださって。しっかりあよんに向き合ってくださって。

トップライバーへの道のりは平坦ではなく、大変なことが多いですが、今自分のやりたいことが明確になりつつあって、とたんにやる気がもりもり湧いてきて、言葉もスラスラ出てくるようになりました。

目標や夢がぼやっとしていると、相手も応援しにくいじゃないですか。「この人なんでライブ配信してるの?」って。

あよんは「生で伝える技術」に長けた存在になりたい。ラジオパーソナリティもそうだし、クリエイターとしても瞬時に自分の作品を生み出したり説明したりする力を養うことが大切。

ライブ配信は正に「今」その空気感を大切に、みんなとコミュケーションを取っていきます。

どんな分野でも言葉を直接交し合うことって大切だなぁとライブ配信を始めてから強く感じるようになりました。


明後日、誕生日です。

どんな日になるんだろう。

とりあえず言えることは、私の誕生日に興味を持ってくださること、私という人間に興味を持ってくださること。これって奇跡でしかなくて幸せです。

私は価値ある時間を作れるようになりたい。

でも実はその時間を作り上げるのはそこに集ってくださる皆様だったりします。

さーておまつりが始まります。

5日間よろしくね!



したっけね!


あよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?