見出し画像

こんばんは。

今泣きながらこれ書いてます。

配信終わって、撮ったスクショ眺めていたら沢山お祝いしていただけたことがじわじわ甦ってきて、楽しすぎた時間が終わってしまったことが寂しくて泣いています。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

とても幸せ者の私です。

画像1

次々と枠に人が来てくださり、

口々に「おめでとう」と声をかけてくださる。

画面の向こうでどんな顔しているのかな、

私の喜びと感謝はちゃんと伝わっているのかな。

そんな思いで過ごした2時間半。

あっという間でした。

画像2

ずっと終わらないでいて欲しい、全ての思い出を目と脳に焼き付けたい、忘れたくない、すぎて欲しくない。

全てがエモくて尊いかけがえのないものになりました。

マイ企画の「プラ2取れたら年齢公開」

誰得なん!!!

ってこんな企画も一緒に楽しんでくださり感謝ですm(_ _)m

画像3


ケーキ消す時の顔が怖いんじゃ

画像4


本当にプラ2でした

震えました

ありがとう😭


画像5

ひとつひとつ歴史を刻んでいきましょう

ありがとうーーー!


したっけね!


あよんより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?