見出し画像

トップライバーへの道・9/16

おはようございます、あよんです。

去年の8月、お遊び心で初めて配信ボタンを押した私。

9月にはすっかり配信にハマり、もっとランクを上げたいと思うように。

ラジオのイベントに出られたらいいなぁ、ってぼんやり願いつつも、やるからにはしっかりやってみたい、中途半端は嫌だ!と事務所ライバーになることを決意。

そして、10/1、事務所ライバーとして初配信します。

そこが「ライバーあよん」のスタートでした。

本気でやる、応援していただくためにはやる気を見せる。自分の気持ちをいい状態に持っていくこと。それは最初の頃は簡単だったかもしれません。

ランクを意識したり、応援していただくことへのプレッシャーを感じたりすると少しずつ自分らしさを失ってしまうことが増えました。

思い悩んで立ち止まった私に、優しく手を差し伸べてくださったリスナーさん。

再スタートしてすぐ、私の胸の内や目指すものを受け止めてくださり応援してくださったリスナーさん。

一人一人の暖かい思いが、私を動かしました。

飾らなくてもいい。自分らしくのびのびと過ごせる喜び。否定されてばかりだった自分の人生を受け止めてくれてそこにいて下さる安心感。

人間としてもすこーし、成長できたのかなあ。

画像1

画像2

まだふわふわしていて実感があまりなく、不思議な感覚です。

でもポコチャのプロフィールページを何度も見て、夢じゃないんだなぁ、ってニタニタしちゃっています。

皆様、ありがとうございます。

まだまだ仲間を増やしたりしなきゃならないし、やることはたくさんなんだけど、一つ一つ丁寧に作り上げたいです。

今居てくださっている全ての大切な仲間たちが

ずっと楽しく居られますように。

あよんといっしょの時間を穏やかに過ごせますように。

夢を目指す勇気と力をくださってありがとうございます。


私はまだまだ前を見続けて、進んでいきます。

みんなと手を取り合っていきたいです。

あーーーーーー

やったぞーーーー!

ありがとう!


2021.07.16  あよん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?