見出し画像

トップライバーへの道・9/11

こんにちは!あよんです。

素晴らしい時間となった9/10から一夜明けて。

余韻に浸りつつもなんか笑いを取り入れてやってみよう、と始めた9/11です。

ブルブル絵心クイズ!

画像1

「絶対ジャイアンじゃない」

それな


私もそう思います

ブルブルおえかき、あよんは楽しくやっていましたが、盛り上がりとしてはイマイチでした🤣

ブルブルマシーン、今後また強い企画を考えねば!


なので後半は普通にトーク枠。

昨日のnote記事について、お褒めの言葉をいただきました。

とても嬉しいです。

正直、あの様なことを話すと

偉そうだとかなんだとか思う人もいるかもしれない。

共感下さり嬉しかったです。

過去のあよん枠であった出来事なんかをぽつりぽつりと話したりしました

自分の中でもショックだった出来事だったのでまだ滝のように言葉が出ました

そろそろ昇華させねばなぁ。

多分、ある程度目標達成しなきゃ悔しさは拭えないなぁ。

誓ったのよね

色んなことがある度に。

「事務所専属になる」

って。

S帯達成で私の所属するLIVESTARという事務所では「専属ライバー」として登録されます。

事務所を巻き込んだ企画なども出来るようになったり、活動の場が広がっていくチャンスを得られます

それを達成して、また次の目標へ向かう。

まずはそれを達成したい。


皆様、想いを受け止めてくれてありがとう。

画像2

涙が止まらなかった

嬉しすぎて、そしてもっと頑張らなきゃと背中を押してもらえて。

過去の辛かったことも乗り越えて行けそうかも。

まだまだここは成長過程。

ずーっと続く道のり、みんなとなら楽しく歩けるよ!


本当に素敵な時間をありがとう。

今日は長くなった。てへぺろ。

したっけね!


あよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?