見出し画像

iFaceで揃えてみたPart2

どーも、あーやのすけです。

アップル製品にセットで使っているiFaceシリーズ。
最近新発売したものも予約して購入しました。

iFace First Class reflectionケース

クリアタイプの Air Pods Proのケースが発売されたので購入。

可愛いよねー。色は全部揃えてベージュに。
たまに蓋部分が取れちゃうのがアレですが、気に入りました。

iFace Coverletti タブレットポーチ

そしてタブレットポーチも購入。
今回は一緒にHang andショルダーストラップも購入。

今回は持っているiPadのサイズに合わせてMとSサイズを購入。

内側はブラウンでかわええ。ちなみにブラッグだとオレンジなのもかわええ。

外側にマチ付きなのでiPad、薄いキーボード、スタンド入れても余裕でした。

そして一緒に購入したショルダーストラップをつけるとこのまま出かけられる。
めっちゃ便利ではないか。

ちなみに普段はカバンに入れて使っているのでDカンに Air Podsつけてます。
カバンの中で迷子にならないから便利。

今度の通院の時はこれもっていこうかなー。


とここまでかいた後放置してたのですが、その間に追加で購入しました。

iFace Hang andストラップホルダー

このショルダーストラップとかとめるホルダーですね。
iFaceのストラップつける時に便利だなーと思って購入しました。
今まで持ってるストラップとかでもつけやすそうだし、何より丈夫そう!笑

iFace Hang andショルダーストラップ

そしてストラップをつけるとこんな感じ。
前回のタブレットケース買った後にこれが出てかわいいやーん!と思って絶対買う!と決めてたのをついにゲット。
このストラップ丈夫だし、使いやすいんですよね。
もちろんタブレットケースにも使えるし、無駄遣いじゃないといいたい。

iFace Coverletti スマホショルダー

この写真の1番手前のポーチ。
内側にカラビナをつけられるループ付きで、AirPodsもケースにつけて付けられます。
一応ストラップついてるけど、買ったショルダーストラップも使える!
スマホ以外にも財布やら色々入るので、これだけで出かけられそう。


ということでめっちゃiFaceに浸かってます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?