見出し画像

今日の全色買い その2

さあ、第2回目の今日の全色買いはこちら

マイルドライナーとマイルドライナーブラッシュ

画像1

マイルドライナーとマイルドライナーブラッシュ
ゼブラから発売されているラインペンです。
それぞれ25色ずつあります。

おすすめポイント

私的おすすめポイントその1
色が可愛い
マイルドライナーという名前通り色合いが優しいマーカーなので基本的に色がマイルド。濃い色はあるけど、きつい色がなく優しいラインナップで可愛いです。

私的おすすめポイントその2
色が多い
なかなかラインペンで25色も揃っているものはない…はず。
自分の好きな色が必ず見つかるはずだし、手帳にも勉強にももってこいな感じ。
イラストの着色にも使えて便利!

私的おすすめポイントその3
デザインが可愛い
通常盤のデザインも可愛いですが、限定で出るデザインも可愛い!
最近ではディズニーコラボやらポケモン、mizutamaさんコラボとかもあって
持ってるのに毎回我慢するのが大変です。

私的おすすめポイントその4
用途によって選べるペン先
通常のラインペンタイプと筆タイプとそれぞれ同じ色があるので用途によってペン先が選べるって凄いと思う。…語彙力よ…笑

色見本

画像2

先ほども言ったように全25色。
こういうマーカーには珍しい色が揃っていて使っていても楽しいと思います。

こんな人にオススメしたい

・勉強のマーカーに使いたい
・手帳やイラストの着色に使いたい
・ハンドレタリングに使いたい

色とペン先が選べるので使い道はめちゃくちゃあると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?