見出し画像

───2024 ───

年が明けてすぐ、到底抱えきれないやるせなさを目の前にした。翌る日の火災も併せて、沈んだ心境の時間が続いているけど、時間は止まらない。

今年も人生ビンゴを埋めてみた。


ここ数年、年始のうえはらけいた先生の投稿をそわそわしながら待っている。
一年の計は元旦にあり、という言葉にのっかってそれらしく、目標と呼べるかは分からないが、やりたいことを言葉にアウトプットする時間が楽しくて好きだ。ここに入らなかったことで心掛けたいこともあるし、後悔がなるべく増えないようにしたい。

大事な人を大事に出来るように、好きな人たちには好きと伝えていきたい。
今年もよろしくお願いします。

妹作のアップルパイ、とても美味しかった。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?