見出し画像

月刊バスケイベ🏀ありがとう🙇‍♂️


2023
11.10~11.16 7日間イベント🎪
本当にありがとうございました🙏

イベント自体に参加したのはこれで二回目で、
長期間イベントは初めてでした😌
終始ドキドキで楽しかった🤣🤣🤣🤣
あんなに緊張すんやね🥹🥹🥹

イベントへの参加理由も、見てくださった方
長い文だったのに読んでくれてありがとう🙇‍♂️
⬇️一応リンク貼っときます。⬇️

結果は5位でしたが、
あれだけバスケ関係者しか出てないイベで
全く違うスポーツをやってた私を
11人中5位にしてくれたみんな!!!!
20万ポイントって、めちゃくちゃすごくない?!
みんな本当にありがとう🙇‍♂️
そして本当にお疲れ様🍻

ナイトになってくれた、12名のイケメンとイケ女たち🥺🥺🥺🥺
がちすげーよ(๑⊙д⊙๑)‼ありがとう🙇‍♂️
本音言うとイベント出るのはいいけど、
ナイトになってくれる人いるのかなぁ…って不安でした😥
しかも階段ナイトってあやな人生初😭
はぁぁぁぁぁぁん💙天才💚
いっぱい色んな初めてをくれてありがとう🥰
本当に本当にありがとう😭

もっと準備が必要だったと思うし
イベントに対しても、ポコチャに対しても、
勉強不足過ぎるところがあったなと反省してます。
もっとこうしてたら、、あーしてれば、、って
タラレバ言ってても仕方ないんだけど。笑

でも、本当にいい経験になったし
出てよかった!って思ってます😊✨️
次にイベント出る時は絶対入賞できるように
準備も対策も、作戦もしっかり練ってこうと思いますm(_ _)m
私1人だけでは考えきれない所もあるから、
そのときはまたみんなに相談させてね( ˙꒳​˙  )✋

ちょっと長いんだけど、月曜日までお休みします。
一緒に朝早く起きて、夜も遅くまで起きて、
体力削りながら頑張ってくれたから、
ゆっくり休んで欲しいです🙋‍♂️

まだまだいっぱい伝えたいこともあるんやけど、
文字より言葉で伝えたいので火曜日に言わせてください⭐️

みーーーーんな大好きやちゃ🫶
イベント一緒に走り抜けてくれてきのどくな🤲´-
これからも応援よろしくたのんちゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?