見出し画像

KIN7人との出逢いは自分との出逢い


魂のオラクル🌞太陽の羅針盤
KIN7人との出逢いは自分との出逢い
🌟今日のメッセージ🌟

神の癒しの手
MANIK

人との出逢い・世界との出会い
外側に広がった分だけ
自分の内側の世界も広がる

たくさん体験をして
いろんな経験をして

自分のことがわかっていく

両手を広げて
世界を受け入れていこう

両手をひらけば
ハートが開いて
愛の循環が始まっていくから

💖自分以外の人や外側の世界を
知ること、体験を思い切り
味わいながら過ごしてみよう

人との出逢いは自分との出逢い
出逢いの数だけ自分の世界が
広がっていくよ

🌟インスタでも是非繋がってくださいね🌟

オンリーワンの自分を開花させる🌟魂のオラクル「太陽の羅針盤🌞」自分開花アイニー ひろみ on Instagram: "魂のオラクル🌞太陽の羅針盤 KIN7人との出逢いは自分との出逢い 🌟今日のメッセージ🌟 人との出逢い・世界との出会い 外側に広がった分だけ 自分の内側の世界も広がる たくさん体験をして いろんな経験をして 自分のことがわかっていく 両手を広げて 世界を受け入れていこう 両手をひらけば ハートが開いて 愛の循環が始まっていくから 💖自分以外の人や外側の世界を 知ること、体験を思い切り 味わいながら過ごしてみよう 人との出逢いは自分との出逢い 出逢いの数だけ自分の世界が 広がっていくよ #太陽の羅針盤 #オラクル #メッセージ #シンクロ #ミラクル #自分らしく" 16 likes, 0 comments - aynee_hiromi on July 13, 2024: "魂のオラクル www.instagram.com

見えない世界とのつながりを大事にすること
挨拶をしたり感謝したり。。。
交流することでリアルな現実にも変化が
詳しくはライブにて↓↓↓

🌟7月8日から始まった新しい神聖暦・ツォルキンの
オリジナルカレンダー*自分開花ダイアリーPDF版を
メルマガご登録の方にプレゼント中

新しいサイクルに新しい自分を始める!
太陽の羅針盤*開運波動で自分開花メルマガスタート
下のリンクから登録して受け取ってね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?