見出し画像

気づき・ひらめきが未来の種になる*KIN4今日のオラクル


🌞KIN4今日のメッセージ🌞
魂のオラクル🌟太陽の羅針盤

気づき・ひらめきが
未来の種になる

内なる自分の宇宙からやってくる
ひらめきや気づきに心を開いて
素直に受け取っていこう

自分を信頼することは
宇宙を信頼することに

そのひらめき・気づきは
昨日描いた未来の夢への
希望の種であり

あなたの基盤を作る元
土壌を育む栄養にもなる

赤い龍の13日(7/8~7/20)

創生・種蒔き・始まり

あなたの直感を信じて
愛から発する行動を
スモールステップからでOK

小さな一歩で実践することから
はじめていこう

20の太陽と13の音は
宇宙のリズム

宇宙に流れるエネルギーに
意識を合わせていくと
不思議なシンクロが
当たり前に起こるように
なっていくから

🎁メルマが登録で自分開花ダイアリーをGET🦄

アイニーオリジナル
自分開花ダイアリー
PDF版をプレゼント中🤗

自分の夢や目標に向かって
日々、どんな風に意識を
持っていったらいいのか?

宇宙の波動にフォーカスして
自分自身を調整していくための
キーワードとアートのエネルギーを
込めたオリジナルのダイアリー

PDFダウンロード版をプレゼント中

印刷して夢やプランを書き込んだり
スマホやタブレットのPDF書き込み
可能なアプリを使えば
端末上でも書いておくことができるよ

ダウンロード版なので
何度も印刷して書き直しもできるし
タブレットなら書き直しも簡単!

ダイアリーの使い方や
音声メッセージ
今後は不定期に遠隔ヒーリングも
お届けするので
ぜひメルマガに登録しておいてね!

新しいサイクルに新しい自分を始める!
太陽の羅針盤*開運波動で自分開花

インスタLiveでもシェアしてるので
ぜひご覧ください♪

*7/8KIN1のメッセージLive

*7/9 KIN2のメッセージ&自由すぎるアイニーの夢を公開

*7/10 KIN3 1回目のLive消えてもた…orz
リベンジライブで土星逆行中のシェアも

52歳からが人生本番🌟自分開花のステージへ🌸魂のオラクル「太陽の羅針盤🌞」アイニー ひろみ on Instagram: "🌟リベンジライブ🌟 土星、海王星逆行中って知ってた? 午前中にスタバから おおくりしたオラクルLive アーカイブ残せなくて 残念ー😢 5名の方にオラクルひかせて いただいたので、ちょっと 振り返りLiveしようと 思ったら… 土星逆行の記事を目にして これもシンクロだねー。 土星は逆行中、人に試練を 与えて大きな成長をうながして くれるんだよ あらたなチャレンジ始めたり ステージ上がるときには いろいろ一気におこるのも 魂の筋トレであることが多い 人間関係や仕事 体調不良… さまざまな形でくるけど そこで諦めたり 手を緩めてしまうと 楽になれるけど 魂の成長のチャンスは 先送りになることも 自分の扱える領域を 拡大してゆく好機と とらえて喜びとともに 進化して行ける人には その先に大いなる ギフトがやってくるからね 信じて進もう💖 #オラクル #メッセージ" 40 likes, 4 comments - aynee_hiromi on July 9, 2024: "🌟リベンジライ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?