見出し画像

密かな趣味

ランニングに生きた4月。
マラソンだけではなくその後のある予定のためにも体作りをした1ヶ月でした。

そんなときある趣味ができました。

安いスーパーにいくこと。
安くなっている食材を買うこと。

少し遠くても自転車を漕いで安いスーパーへ行くことにハマってしまいました。そこで、色々なスーパーの食品の値段を比較。これが楽しいんです。

他には、スーパーの値引きされている食材だけを買うこと。私のカゴの中は値引きされた商品ばかりでした。笑

なんかこんな買い物が癖になり、趣味になっちゃいました。

自転車で遠出することでトレーニングにはなるし、節約にもなるし素敵な趣味だなと自分では思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?