自己紹介①私について

おはようございます

これから仕事なのですが、
通勤中なので、その間にnote書こうと思います!

まずは私について紹介を、、、

26歳
女性
関西在住
人材会社4年目
野球観戦すき
オリックスファン
お笑いすき
お酒すき
タバコ吸わない
彼氏持ち
好きなタイプは山本由伸(野球選手)

最近転職を考えており、
日々悶々と過ごしています、、

アラサーになって
自分の人生について考える機会が増えました。

そんな中、
少しでも気持ちをアウトプットして
自分の人生を見直すことが出来ればと思い、
noteを書き始めました✨

こんなにおしとやかに文章書いてますが、
元は超メンヘラ、遊びまくりの
とんでもない女でした。笑


特にこれを書きたいってことはないのですが、
今後の人生、今までの人生振り返って
色々書いていこうと思います♫

いつまで続くでしょうか、、、笑

とにかく今日は華金!
みなさん頑張りましょう〜👋


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?