見出し画像

「老人ホームで死ぬほどモテたい」サイン本/産地直送便

すごく今さらなのですが、しばらく前から「老人ホームで死ぬほどモテたい(以下『老モテ』)」の産地直送便をやっております。

産地直送便とはなにかというと、我が家にある著者所有分の「老モテ」に、サインをしたりしなかったりして、私が直接、ご入力いただいた宛先にお届けするというものです。

どうしてこんなことをしているかと言うと
サイン本を欲しいとか思ってくださる稀有な方が、近くの本屋になくて買えない……みたいなことがあまりに申し訳ないのと、
サイン本の転売を防ぐためです。

というわけで、産地直送便のご注文はこちらから(もちろん、ご入力いただいた個人情報は、本件の発送以外にはけして用いません)


ご意見ご質問がある方は、TwitterのDMかマシュマロでお願いします!


サポートいただけた場合、猫がよりよく暮らすためのお金としてありがたく使わせていただきます。