見出し画像

懐古

noteを始めてみたものの、書くのに慎重になりすぎてなかなか更新できない社会人一年目です。

デスクワークでメールを送る練習をしていますが、上司が読むと思うとなぜか慎重になるものですね。
さすがに遅すぎてもっと早く打てるようになれ!とは思いますが、そこを寛大にみてくださる上司の方には感謝でしかありません。


さて、6月になりましたね。
ここから天気が悪くなるそうですが、たまにはお家でゆっくり好きなものを観るのもありかもですね。

私は31.1日とおやすみを頂き、好きな野球を観てきました。晴れてよかった。

ZOZOマリンスタジアムまで足を運び、セパ交流戦での読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズ戦。
私のセパ各推し球団の対決です。

どっちが勝っても嬉しいけど、どっちかが負けたら悲しい複雑なのに、幸せな2戦でした。

岡本さんはやっぱり凄い人です。
とってもかっこよかった。
安田さんも諦めずの同点ホームラン。
今年の安田さんは強いぞ。

やっぱ応援付きの観戦は最高。
ロッテの凄いところは応援の熱量。
負けてても諦めずに声出していく姿。
内野にいてもついつい外野の気持ちになってしまうマジック。
この応援受ける選手たち凄いんだろうなあ。

思い返せば私の野球観戦の原点はマリンスタジアム。
当たり前だった応援がコロナのせいで聞けなかったけど、コロナのおかげでありがたみを感じる懐かしい気持ちになりました。
カメラ構えて応援するのもいいけど、メガホン持って応援するの楽しいですね、

ジャイアンツもロッテもがんばれー!!!

休みの日、遥々マリンスタジアムまで行ってよかった。凄い元気もらえた。家についても幸せ。

ここ数日、仕事向いてないなあ、この仕事私がやらない方が良くない?とか思っていたのにそんなこと忘れさせてくれる趣味があるって幸せ。頑張る糧。

野球観戦日記になっちゃいましたが、
そんなゆるい感じで今回は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?