見出し画像

共感を得られない好きな食べ物&飲み物

これおいしいよなー!と共感しあう時間が大好きな30代女の私だが、なかなか合うことがない。
なんとなく好きなものをここにアウトプットしてみる。


◾︎干し芋(乾燥いも)
茨城に住む祖母より毎年業務用が送られて来てたので、物心ついたころから大好きに。
他の地域のものも試すが、どうしても茨城産しかおいしいと思えない。

◾︎くず湯
真っ白のくず湯がベスト。コレが好きって人に一度も出会ったことがない。

◾︎甘酒
これは最近ブームだが!子どもの頃は酒粕の甘酒が好きで、今では日本酒好きに。

◾︎チャイ
シナモンが大好き。チャイっていつからメジャーになってきたのかな。おいしいチャイめぐりしたいなー

◾︎よもぎもち
よもぎの風味+もちもち感が最高。あんこが入っていないものが好き。

好きなものどんどん増やして人生楽しもう。
ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?